Xolair

ずーっと悩んできましたが先月、思い切ってゾレアを導入することをお医者様にお願いし、昨日、うってもらいました。
まず、診察したのち、薬が攪拌して、溶けるのをまって注射することになりました。悩んで足ではなく右腕に注射を打ってもらいました。痛いという前評判の割にそれはきになりませんでしたが、何やら圧迫されるというか重い感じ。とくに強いリアクションもなかったので帰りのバスに乗ったら、なんだか倦怠感、立ちくらみ、めまいといった貧血になったような状態になりました。よって出席するはずだった会議にはでず、家で横になりました。数時間後、腕が少し腫れて固くなり、ひどい倦怠感にさいなまれはじめ一日たって今日の夕方ようやく少し落ち着きました。しかもゾレア導入すれば抗アレルギー薬がいらなくなると思ったら何やら今日の夕方痒みがあちこちにではじめました。しばらく注意がひつようそう。それと、注射を打つタイミングはひと工夫しないと仕事に支障をきたしますね。これだけリアクションがあって効かなかったら辛すぎです。次は4週後です。効けー!