2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

昨日、学校帰りの電車の中でスマホでトニー賞の記事をチェックしてその感想です。 3月に見た、「セールスマンの死」の舞台。リバイバル作品賞と演出賞はトニー賞を受賞してましたが、とても好演してたフィリップ・シーモア・ホフマンがノミネートどまりで、…

O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は具合が悪くて、横になっていました。なかなか起き上がれず大変でしたが、テレビからの声で、飛び起きてしまいました。それは某人気ロボット掃除機のCMでCEOの声を当てているのがm/i/k/i/s/h/i/n(ゴッツンコさん)だったからです。いやー、最近聞いて…

___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

久々にブログを書いたのは、メモのため。 今週は梅シロップ。先週は梅酒を漬けました。ことし出来上がった梅酒はかなりすっきりしあがりました。ちょっと氷砂糖減らしすぎたようです。よって、今年は気持ち多めに330で仕込んでみました。

ピークフロー

朝夕270と絶不調 4月にアメリカから帰ってきてから、声が出なくなるわ、喉を痛めるわ、耳が痛くなるわと、なんだか耳鼻咽喉科通いが続いていましたが、、ここにきて、ようやく落ち着いたら、今度は喘息が元気になってきました。やっぱり新薬を注射するかな?