2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こまごめたばた?

今日も熱がさがらず、一日うなっていました。 ぼーっとテレビを見ると少女向けらしいアニメをやっていて、小さなハンドバッグが、 うつし出されました。そのバッグのブランドを「こまごめたばた」といってました。 ピンクにブリブリな感じの鞄。もしや若い子…

今日もダウン

今日も熱が上がったり下がったりして横になって、ぼーっとしているしかありませんでした。まだ、固形物は殆ど食べられず、カステラを少し口に含む程度です。さっきはかったら39.2度でした。 休講してしまいました。恥ずかしい。

やらかしました

夜中から大分辛くなって、明け方にはひどい熱。もう、椅子に座ったり、歩くのは全くできない状態に陥りました。明日の講義もむりそうなので申し訳ないけどキャンセルし、ひたすらうなって寝ていました。動くのは這って何とかだし、目はウルウル、背中や腰、…

緊急対応

クマが血圧の薬を余計に飲んでしまいました。 ま、大丈夫だと思うのですが、クマは気にしーなので枕元に着替えと鞄と電話を用意しました。夜中に何があっても、すぐに外出できる緊急対応です。 まったく! 挙げ句に、なぜか保険証書まで出してきました。 そ…

ピークフロー

朝夕280。鼻の炎症がひどくなってきたようで、耳も痰もひどいです。 喘息の方は先月より大分良い状態だとお医者様に今日言われました。 本日は布団掃除に、図書館巡りに、病院巡りで体もへとへとですが、 喘息が先月よりマシだったことでほっとしました。

物色の日

ちょっと池袋までとあるものを物色に行ったら、ぜんぜん探しているものはありませんでした。なぜかクマはハリネズミグッズをいっぱい見つけてくれましたが、さすがにこのところハリネズミグッズを買いすぎているので遠慮しました。お茶は東口のデパートにあ…

久々まとめて

8月19日から9月末までのブログを更新しました。とにかく、バタバタしているのと、体調と、悩みの渦の中にこのところいたので、すっかりご無沙汰してしまいました。10月の残りの分も近々に更新します。ほったらかしのブログにこの二月の間、大勢の方に来てい…

ピークフロー

朝夕280。鼻が炎症を起こしていて、気道が狭い感じです。