お祭りは目前

明日が聖パトリックの日なので、もう、町のあちこちで緑の物体をみたり
するようになりました。今日のお昼に、シェイクシャックにはいりました。
(NY1人気のバーガーショップ。最初はダウンタウンの屋外店舗だけだったけど、いまは増えて、アッパーイースト、86丁目駅すぐそばにも大きな支店がある。)
店の中のボードにアイリッシュフライというのがあったので、
おもしろいから頼んでみました。
フライドポテトにスカリオン(細ねぎというかあさつきというかスプリングオニオンのような薬味)、ベーコン、サワークリームがさみしくのってましたが、
バランスはよかったです。これに、ここ定番のアーノルド・パーマーというレモネードとアイスティーのミックスをいただきました。