触りたいほど

お茶には別のお客さんがきました。
友人のイギリスでの近所に住んでたシーク教徒の家で育ったインド系のイギリスの女の子。
家を飛び出して、NYにきたそうですが、もうとってもきれい。
卵くらいあるのかと思うほどの大きくて、黒々した目。
長いまつげ、小さい顔、スタイルもとてもよく、
もう、ほんときれい思わず、べたべた触りたくなるほどでした。
こういう風に生まれると、人生どうなるのかと思いましたが、
悩み話を聞くはめになりましたが、欠点発見。残念。
どうも、彼女、他人の細かいことを話し過ぎ。
おかげで、しばらく会ってなかった知り合いのお嬢さんの彼氏についてまで、
詳しく知ることに、あんまりそれは聞きたくなかったかな?