袋だたき

大統領選挙より話題のラッシュ・リンボーの問題。
花火のように活躍して、消えたグレン・ベック(ジェフって書いてありましたので、訂正。天才ギタリストと保守派のおしゃべりを一緒にしてごめんなさい)にせよ、リンボーにせよ、メディアで活躍する新しいタイプの保守派もしくは右翼に対するメディアのたたきっぷりはちょっと不思議。
誰が聞いたって、偏見そのものを発言するのははなから知っているのに、なぜ、突然、たたきはじめるのか?
別に彼らのような保守派はすきではありませんが、一部の右翼系報道機関以外での彼らの扱いはちょっと不公平感を感じる。
ビル・マー(Bill Maher 日本人には発音するのが難しい名前です)の再放送番組を今日は見てたけど、
好きな番組だけど、かなりどうかと思う言葉を良く使う。
デイリー・ショーの言葉選びはそうでもないけど、プレミアケーブルだからと考えても、
ビルの言葉遣いはかなりなものです。
なのに、なぜ袋だたきにあうのは保守派ばかりなのか?逆人種差別も見え隠れするようなしないような。