テレビがやってきた

昨日、我が家に新しいテレビが届きました。
クマがお小遣いで買ったものですが、またも、ソニーものであります。
これで、アナログテレビと本当にさようならになってしまいます。
大きな画面、私が嫌いなので、色々もめて、32インチとなりました。
それにしても、便利な時代になったもので、アプリさえ入れれば、
私の目ぽっどタッチをリモコンとして使えるのは便利ですね。
テレビは見るものがないのですが、ネットテレビという方式で、
ようつべがみられるので、結局ようつべ三昧になりそうです。
うーん朝の世界のニュース以外はきっとテレビはみないでしょうね。
ただし、このネットテレビでのようつべ、自分の再生リストを見るには、
リストを公開にしなくては、いけないのが、ちょっとなあー
英語のBL漫画を大きな良い画面で見られるのはいいのですが、
それを公開ってのもね・・・・。
目ポッドタッチやPC上では公開しなくてもログインさえすれば、見られるのに、
困ったシステムです。
結局、このテレビとつないだPCを見るためのモニターになりそうな予感。