my favourite and my favorite

タクシーのことがあったので、すこし遅れましたが、
友人とイートン校の聖歌隊によるコンサートとevensongに参加しました。
腹をたてた後の美しい男の子たちによる美しい歌は格別で癒されした。
イギリスに大きな関心を持つようになったのは、このパブリックスクールを舞台にした映画に
いれこんだせいもあるので、NYでの思わぬ機会は幸せでした。
帰宅してからテレビをつけると、デイリー・ショーにコリン・クインが出てきました。
私の大好きなコメディアンです。
こちらはいかにもアメリカの中年のおじさんという感じですが、その普通らしさに
毒の効いた鋭い切り口が魅力的です。デイリー・ショーのあとに一時期はコリンのショーもあったのだけど、
それが終わって以来ほとんど見てなかったので嬉しかったです。
英米の大好きに出会えて幸せな夜でした。