土用の夜は

Saturday night live です。
今日はエルトンジョンがゲストの会で、ライブ・パフォーマンスには伝説的なミュージシャンであるレオン・ラッセルが共演しました。
なかなかよかったですが、さすがにエルトンもおしゃべりの方は、かなり緊張している感じが、こちらにも伝わってきました。
ちょっと同性愛ネタに走りすぎたかもしれません。
きょうのライブで一番面白かったスキットは Seth Meyers のニュース番組Weekend Update hostにニセカダフィがゲストとして出てきて
いろいろ話すわけですが後半で「日本の津波の犠牲者のためにウェブページをつくりました。寄付はgenevafirstnationalbank/moammankhadafy/routing#34552298110まで」というと
セスに「それってただのスイス銀行の口座番号じゃないのか」とつっこまれているところでした。基本的に日本の災害をジョークにすることはないけど、これは時事問題をうまくひねってきた感じですね。
日本から見られるかわかりませんが、リンクはこちらをクリック