高いハンバーガー

我々は12時7分サンフランシスコ発の電車で1時過ぎにパロアルトに到着したので、見学前にパロアルトで有名なダイナーで食事をしました。駅から数分のPeninsula Fountain & Grill(駅前のunivesity ave. より一本南側のhamilton ave.上のEmerson st.との角です)という店に入りました。シェークで知られているだけあって、バリエーションも豊富。モルツシェークだけでなく、デーツシェークまで存在していました。くまはサンドイッチとモルツシェーク、私はパティメルトと珈琲をいただきました。どちらもおいしかったですよ!
しかし、ここで我々が目を丸くしたのは、Bublly burgerというメニュー。何でも冷えたドンペリが一本とバーガーのセットですが、200ドル近くしていました。うーん、どんなときに注文するんでしょうか?
(ガレージ見学の後、駅の南側から歩いてすぐのスタンフォードショッピングセンターでもこの店の支店をみかけました。)