イギリス到着

イギリスに夕方到着しました。飛行場のスーツケースを受け取るところにsimカードが売ってたけど高いし、入れてきたgigskyはほとんどシグナルを拾わないので諦めていそいでカスタムをでると、滞在先の町のタクシー会社のお兄ちゃんが待っていてくれたので、するっと友人宅に到着しました。ドライバーのお兄ちゃんはカシミールの人でしたが、彼にsimcardはどこが良いかと聞いたらgiffgaffと答えました。とりのさえずりと牛のモーモー言う音しか聞こえないし、目に入るのはみどりだけで、夜は本当に闇のなかにはいる町で使える適正価格のサービスでないと意味ないですからね。
到着して、車を出たら寒かった。飛行機で半袖の人とかいるけどどうしたんでしょうね。パックしてる時はだんだん読みが甘くなって暖かめの天候にあわせた服入れてしまうのは毎回ですが、今回もやったようです。友人は今日は留守ですが、家政婦さんが出迎えてくれました。友人の冷蔵庫をあさって、簡単な夕飯を作って休みます。