ブログ再開、到着。

さて、突然にニューヨークでブログ開始です。
同日の午後に成田からユナイテッド航空ニューアークに到着しました。
飛行機乗る前には、お寿司を飛行場で食べておきました。
ちょっと高いけど、美味しいし、にぎり寿司のセットに大好きなコハダもつけました。
飛行機の食べ物は匂いだけでも嫌いなので、
リンゴジュースと温かいコーヒーだけもらってやりすごしました。
なにやら預ける荷物が一つしか無料でなくなって、慌てましたが、
ユナイテッドはエコノミーでも電気のアウトレット
があるので、iPadが安心して使えるのでそれが取り柄でしょうか?
着陸はJFKのほうがny州だからタクシーのときの税金が助かるけど、
帰りに飛行機乗る前の食事するところがあまりすきでないのと、
飛行場の端まで歩く感じが嫌いでニューアークにしてます。