新宿にお出かけ

そんなわけで、すっかり、頭のなかではgod bless america などが鳴り響き、
歩き方も行進のようになってしまいましたが、
夕方、新宿のデパートのチョコレートの催しをちょっとのぞいて、
イギリスの好きな店のものと、ボリビアのチョコレートなどを買って、
アスターで軽く食べてから
映画「花の詩女 ゴティックメード」を見ました。
うん、悪くないんだけど、悪くないんだけど、
短かった。
製作7年から考えると1年で10 分ずつつくったってことなのかな?
映像も音楽も奇麗で、絵も好きだし、声もすきだから問題ないんだけど、
もうちょっと話に波風立って、もうちょっと長いとうれしかった。
そのあと、最近出来て気になってた星乃珈琲でクマはコーヒー、
私はハーブティーを飲んでスフレをつまんでマッタリしてから帰宅しました。
ある意味、ものすごく充実した一日でした。