点滴な日々

先月から喘息の状態が悪化して、強い薬を飲んだりしましたが、なかなかうまくいかず、とうとう通いで毎日点滴注射をしています。心臓がバクバクしやすいので少なくとも二時間はかかるし、針痛いし
。・°°・(>_<)・°°・
日曜日の今日も処置してもらいましたが、さすがに病院通いに疲れてきました。しかも今日は救急外来でしたので、人生色々な部分を見せつけられ疲れました。
また両腕が穴だらけであざになるは悲惨なかんじですが、それでも呼吸は少し楽になり始めました。
病院の帰りに杏とミントを買ったので、家のキッチンでジャムとミントティーを作り、クッキングアロマテラピーで気分もほぐれてブログも復活してみました。
大変な日々だけどちょっと復活出来たかな?
明日も頑張って点滴しやすい服来て病院に頑張って行くぞーオー