楽しみ、楽しみ・・・

先週の水曜は「the book of mormon」の音楽をダウンロードしましたが、今日は7月発売のCDをアマゾン川にオーダーしました。「Dororonえん魔くんメーラめら 」のCDです。もう、最近はこの番組を楽しみに生きています。
もともと子供の時もこのアニメ好きだったけど、現在、放映されているバージョンはもう好きな声優さん目白押しで、毎週うきうきしてみています。で、この間見た話の最後近くに昭和の名曲「ふれあい」が少し流れましたが、なんとどう聞いても966さんのお声。(このアニメではカパエルですが・・・)うわー、キャラ声でなくて、色もの声でうたってるよー!欲しいとおもって調べたら、来月発売ということで、即行予約です。うふふ、今から楽しみです。
7月のこのCDとバレエの公演を見に行くのを楽しみに明日もがんばるぞう!ファイト!!