見つけた!

とあるアニメの中古CDを駿河の国で見つけました。
そのアニメでは966さんは鬼畜なプロデューサーで自分も作曲やライブを手がけるという役でして、
その役で歌ったナンバーがボーナストラックのたった一曲なのですが収録されています。
アニメでチラッと流れたのを聞いて、気に入っていたのですが、たった一曲のために
さすがに、新品や高い値段の中古には手が出ませんでしたが、
千円とはすばらしい。
早く来ないかな?
早く来いー!
ちなみに、このアニメは、「く○ー○レモン」の流れを汲む番組でして、
いやあ、そのころと比べて、大変健全な話になっております。
このレモンシリーズの歌といえば、「たそがれ論理―」という歌がよく知られていますが、
とある企画ものCDでゴッツンコさんが歌ってて、そのCDもほしいんだけど、
みつからないんですよね。
って完全な腐りモードの私であります。
動画サイトで購入したCDの966さんの歌はみつかりませんでしたが、
企画もののCDの動画を発見。
一曲目には、前振りがあって、966さんによる「白十字」のナンバー、
つづけて、同じく前振りの後、ごっつんこさんの「たそがれ論理―」と続きます。
参考までに貼ってみました。
危ない?ので、未成年の方は、ご遠慮ください・・・
D