アイスランド火山 I am stuck in London 二日目

さて、相変わらず良くわからない状況が続いています。
私の乗る航空会社のロンドンオフィスの電話は無料じゃないので、友人宅からかけるのも失礼ですし、なかなかつながらないし、
しかも要領を得ないので、クマに東京オフィスと連絡をとってもらうことにしました。
一応、26日の席を確保し、19日月曜日のウェイティグリストに載せてもらいました。しかし、こちらのメディア情報だと19日は厳しそう。
ロンドンで週末一人でくよくよしていても仕方ないので、友人のカントリーハウスに泊まらせてもらうことにしました。
鳥の声を聞き、あまり情報が入ってこないところで、ワイン飲んでおしゃべりしてた方が精神的に良いので、もう、思い切って、
人の厚意に甘えることにしました。