一進一退

使い慣れていないためか困っているのがポッドキャストの購読。
URLを指定して、購読を登録しても、更新が不安定。
目旋律のほうが、検索、DLもしやすいかな?
それに、自分の聞きたい、見たいポッドキャストのURLがなかなか見つからない。
結局、今日は目旋律でDLして、そのファイルをむりやりLibraryに入れ込みました。
でも、そうすると、ポッドキャストではなくて、音楽ファイルとしてしか認識されず、
がっかり。ま、それで、特に支障があるわけではないのですが、思い通りにならずに、ちょっと苛立ってしまいました。
media goのソフトがもっと進化して、使いやすくて、安定したソフトになっていってほしいです。
もしかして、ゲーム機本体から、RSSで登録したほうが簡単かもしれません。
ちなみに、今日、公式サイトで登録してもDLがうまくいかないので、目旋律で登録してmedia goに移行したのは、
John Hodgmanのtoday in the pastというとても短い番組です。
この人は、デイリー・ショーやthis american lifeにもでてるし、リンゴ社のCMで、Mr.PCを演じている人です。好きなんです。あの、とぼけっぷり・・・。
一応、RSSのURLをここに( ..)φメモメモ
http://feeds.feedburner.com/todayinthepast
(追記:Goで本ブログからRSS登録を試してみたら、
このサイトはPSPgo対応ではなかった、トホホ 2009/1/28)


チャンレンジ中の、ゲームはジャンヌ・ダルクが何とか森を抜け、王太子と謁見し、現在、
オルレアンの開放に奮闘中。
ようやく653さん文章になったセリフが聞けた。以上、経過報告。