恐ろしい二文字

クマのレーザー治療後、西荻と吉祥寺をぶらついてきました。
ぶらつきついでに、ハマっているアニメ化されたライトノベルの文庫を買おうと本屋を探していると「兄名と」の文字が目に入り、ここならあるだろうと十数年ぶりに入ってみました。お目当ての文庫とクマハチのケータイストラップをゲットし、さらに父茶の入浴剤を発見して大喜び。ドラマCDも買ってしまおうかと物色していたら私の欲しいタイトルにはどれもBLの二文字が輝いていた。まあ、ハマっている作品の登場人物は圧倒的に男の人が多いけどBLとレッテルを貼られると自分が腐女子(腐おばさん?)の仲間入りをしたようで、かなりショックです。
単に16世紀の宗教者の話には見目麗しい人がでてこないから現実逃避したかっただけなんです!!ホントです!!!