早く出てね!

本日は喘息の薬をいただきに、病院にいってきました。
いつもながらセレブな病院。エルメスの鞄に憧れのルシアンペラフィネ着てる男性を来るたびに見かけるけど、全身いくらなんだろう。セーターのお古をいただきたい・・・。
さて、海外だと一般的なセレベントとフルタイド合体したものが日本では販売されていないのが困りものでしたが、先生のもっているニュースレターによると承認されたらしく待ち遠しいです!
オノンは続けてみるようにしました。
耳が気になっていたのですが、扁桃腺もあるし、鼻の掃除も最近怠ってるからのようでした。明日、耳鼻科にいってきます。
240になったら先生の本務校に来るようにいわれました。はい、そうします。