ショック

桑ピョン(G、18番)がHPでお別れ宣言をして、大勢の方がG球場の2軍での勇姿を見に、訪れたとか?うらやましい、行きたかったよー!
Gファンではなく、桑ピョンファンなので、どこまでも彼の不思議な哲学野球に付いて行きますよ!適当なところで辞めるのではなく、本人が納得のいくまで野球を続けて欲しいです。
しかし、バンドの帝王や槙○さんも2軍の試合に駆けつけたのに、1軍の監督が知らないってどういうこと?お金を使って、選手を集める割に、その功労者に対する処遇ってミスター以外には冷たい球団ですね。
関係ないけど、今年は甲子園に注目が集まったので、やたら桑ピョン2世が登場しているのがおもしろい。結局、記憶に残る甲子園の投手といえば、彼という人が多いんですね。(アメリカにいるので、いまひとつ王子の話題はよくわかりません。)