ハマッテル

今回のアメリカ滞在で気に入ったTV番組のひとつが「the girl next door」というリアリティー・ショーです。リアリティー・ショーといっても素人さん出演の番組ではなく、「プレイ・ボー○」のヘフナー氏の邸宅に住む三人の女の子(一応、ヘフナーさんのGFということらしい)の話です。三人とも有名な雑誌を飾るだけあって、プロ根性が見え隠れするのがおもしろいです。 ヘフナーさんの凄さにも今更おどろいております。80過ぎても、この雑誌を統括していく強さに感動すら覚えます。裸のシーンがいっぱい出てくるのですが、あまりに立派な体格で卑猥な感じが全くしません。日本でも流してくれないかなあと思うけど無理ですかね?