うれしいんだけど・・・

ようやく、テレビが直りました。しかし、今日は9/11というわけで、記念追悼番組というアジテートされた番組と「Amazing Grace」、「God save the America」と「 America the Beautiful」を何千回も聞かされました。あー、テレビがくっきり映って嬉しいんだけど、何だか嬉しさ半減です。ペンタゴンの式典での統合参謀本部議長なんて重くて倒れるのではないかと思うほど勲章つけて出てました。晴れの舞台でしょうが、ちょっと、目立ちすぎ・・・。
"The 9/11 Commission Report"を基に作られたABCのミニシリーズ「the Path to 9/11」なんて一瞬パロディ番組かと思ってしまいました。放映前から騒がれていた番組だけに、ガッカリ。安い再現番組としか思えませんでした。