アジア料理はえらいpart2

私は何でもいいんですが、クマの希望でアジアの料理が増えています。
本日は中華料理です。「吉祥 our place」という3rd avenueの82nd Stのかどにあるおみせです。
土日はブランチというのが欧米でよくみかけますが、この店は飲茶がブランチで楽しめるようになっています。こじんまりとして、品のいい店で、店員さんもフレンドリーでサービスもすごく良い店でした。
海老の入った料理がおいしくて、ぷりぷり海老を海老のすり身と湯葉で包んであげてあったのが美味でした。また、飲茶でなくオーダーしたチャーハンもとってもおいしくてクマはガツガツ食べてました。
最後にライチをたのんだら、運んできたボーイさんがつまずいてこけそうになりながらも、根性でお盆をかかげて無事にテーブルにライチのお皿が到着。周りのお客さんと拍手してしまいました。
いやあ、良い中華料理屋を発見しました。また来ようっと!!ちなみにミッドタウンにもお店があるらしい。詳しくはこちらをクリックしてお店のHPを見てね!