オフ会?

とある学会の大会に顔出して参りました。関連する雑誌の売り場に行っただけで、
全く講演は聴いていないので、本当に顔出しです。最近、自発的に発表を聞く事って減りましたね。
学会を撤収した後、目○駅近くのコーヒー屋さんでケーキセットをごちそうになりました。
負けぐま様、ありがとうございました。
私はイチジクのケーキをいただきました。とーってもおいしかったのです。
(デジカメにおさめたけど、ちょっとぶれてしまいました。)
しかし、それよりご一緒だったamuroさんのマンゴーケーキには、
ボロボロとこぼれんばかりのマンゴーがのっていておいしそうでした。
次回はあれにしようと心に誓いました。
いつもこのブログにコメントをいただいているメンバーばかりでしたので、
ある意味、オフ会に出かけた様ですね。
皆さんは明日もそれぞれ学会だとおもいますが、頑張ってくださいませ!