あと十年?それとも来世?

WBCネタは盛り上がってる割に、高校野球への関心は今イチ。そう考えると、今年のプロ野球の盛り上がりも期待できないかしら。サッカーと違って今ひとつ盛り上がりにくいスポーツだからでしょうかね?
私は日本の野球場で野球を見るのが好きです。なぜかって、ビールお姉さんがいるからです。
NYのヤンキーススタジアムのすっかり暖まった缶ビールを親父が売ってるのをみてがっかりしましたが、このビールお姉さんって私は景気がよくて大好きです。(男の子もたまにいるけど、何か暗い)
見るのも好きだけど、やってみたかったなあ。あと十年(?)若かったら絶対やってると思う。無理なら来世でいいから、背中に生ビールのタンク背負って、片手に札束はさんで駆け回ってみたい!!