おめでとう!

ブライアン・ジュベール君、銀メダルおめでとう!!
ようやく、本来の彼が帰って来たって感じでしたね。ショートもよかったけど、今日はランビエール君と並んで文句なしの出来ばえで、残りのメンバーと段違いでした。オーラもすごかったし、スケートもよくのっていて、どのジャンプもとても奇麗でした。マトリックスに戻したのも良い選択でしたね。エキジビションが楽しみ!
マトリックスと言えば、クリムキンもマトリックスでした。独特のスピンも4回転も頑張りましたね。ただジャンプの計算間違えたみたい。これは日本の織田君もそうだったけど、彼は同じ4回転を二度やってたと思う。それで点数がのびなかったのかな?うーん新採点の落とし穴だね。