がっかり

録画したアカデミー賞授賞式は総集編だったらしく、大幅にジョンの出番はカットされてました。あんまりだよー!
ネットにアップされているビデオクリップの方がもっと色々あった。どうして、ジョンがホストに選ばれたかというのをコメディ仕立てに説明した映像をカットしちゃったのよ、それが面白かったのに。スティーブンのナレーションが入ったところもカットされていて悲しかった。うー、あんまりだよー。(もっと、アカデミー賞でのジョンの勇姿が見たい方は3月9日の日記のリンクをみて下さいませ。)
「ザ・デイリー・ショー」で期待していた内容はグローバル・エディションには盛り込まれず、がっかり。
目チューンの「ザ・デイリー・ショー」に1.99ドル払って買ってみようかなあ?