ブライアン・ジュベール

ブライアン・ジュベール君自滅してしまいましたね。
彼の映像が見たいというあなたは是非フランスのテレビ局HPにいきましょう。ショートプログラムを終えてのインタビューが見られますよ!この他にも彼の最新情報なんかも出ています。
やっぱりフランスにとっては40年ぶりの欧州選手権覇者であり、プルシェンコも破ったということで、一昨年からの彼に対するフランスでの期待はかなりのものでした。それで少しずつ、うまくいかなくなってきたのかな?ミス・フランスとの写真がタブロイト誌にでたり(彼の弁によると彼女のエージェントサイドが話題造りをしたかったとの事)、「Fort Boyard」*1というテレビにも登場して話題になったりとセレブ扱いが彼の生活をおかしくしたためでしょうか?(彼のでたエピソードサイトはこちら
気持ちを切り替えて、世界選手権は頑張って!

*1:Fort Boyardというのは1990年から続く、フランスの長寿人気番組であり、ノルマンディー地方にある島のナポレオン戦争時代に建てられた砦です。結局、使うより先に戦いは終わってしまった。役立たずの砦でしたが、ここを買ったテレビ会社によってリアリティショーのような宝探しゲームの砦となったのです。アランドロンの映画、「冒険者たち」にでてくるあの砦です。ポワティエからそう遠くないから、彼は出演したでしょうね。