思い思いの夕飯

さて、食べだめとばかりに私は国内産羊のグリルとサラダをつくり、友人の娘さんMちゃんはサーモンを焼きサラダをつくり、それぞれ好きな食べ物を食べて、テレビ見ながらテレビからタブロイトまで話題を独占しているモデル毛糸苔のことから、政治問題まで幅広くおしゃべりしていました。デザートも彼女はりんご、私はラズベリーとそれぞれのものを食べてます。ただ、それでも一緒におしゃべりしながらテレビを見ながら落ち着いたロンドン最後の夜をすごしました。
いまや英米で話題のドラマ「Lost」を見ながら呆れておりました。あのドラマってホント行き当たりばったりです。
しかし、静かで楽しいロンドン最後の夜でした。