ティータイム

さて、昨日はパッキングとちょっと買い物がてらの散歩にリバティにいきました。(デジカメ画像をあっぷしてみました)
やはり、16世紀を研究するものにとってテューダー式の建物には特別の思いがあります。
買い物しなくても、建物の中を歩くのはとても楽しいので、私はロンドンに来るとよくここに訪れます。
とくに、絨毯を売っている階は、いつきても感動します。様々な国の色鮮やかな絨毯がかけられていて、とても美しいんです。
それから、ティールームでクリームティー(スコーンとお茶のセットのこと)しながら、親戚に絵葉書などを書いて帰ってきました。一人でも入りやすいのでいいですよ!ここのアールグレイおいしかった。