ボーイスカウトとファッション業界

いやあ、ロンドンにきて殆ど外出してませんでしたが、昨日は買い物をしに出かけてみました。
まず、サウスケンジントンのベーデンパウエルハウスにクマのお土産かいがてら行ってみました。(デジカメ画像もつけてみました)
変なんです。ボーイスカウト創始者を記念したこの建物に行く道には、ばっちりメイクをしたナイスボディのお嬢さん方がいっぱい。
さらに、かの有名なアナ・ウィンターもいるではありませんか?
ボーイスカウトってそんなに人気あった?
違いました。となりのたてものでロンドンファッションウィークを開催中でした。
その後、お気に入りの紅茶を買いにめぼしい店を診て回ったけど扱ってませんでした。家に帰ったらネットで買います。
それから、DVDを5枚ほど、もちろんコメディばかり買いました。
さらに、ブーツでティッシュ(日本のより厚くて鼻炎もち向きです)とクマのためにresolve(飲んだ次の日むきの薬です)を購入しました。
この他にもミントソースとレッドカランとジェリーを買いました。イギリス式羊料理をこよなく愛する私には必需品なんです。
さらに、近所のTea Palaceで一番強いアールグレイを買いました。ウェストボーングローブにあるイギリス版マリアージュフレールです。サービスもいいし、女性の友人とおしゃれして行くのにうってつけのお店ですね。
いまや、ゴシップにおいつめられたモデル毛糸苔さんも常連だといいますが、本当かなあ?