展覧会と土曜日のデパート

一日家にいましたが、忘れないうちにと思って、夕方6時過ぎに新宿3丁目まで小出真己の金魚画展を見に行きました。オーどれも可愛い金魚たち、たまりませんね。ただ数十万出して買うというほど懐事情がよいわけでもなかったので、来年のカレンダーを買いました.またそのデパートの一階で猫と水槽の柄のハンカチが売られていたので買ってきました。(デジカメで撮影してみました)
その後、近くで夕飯を食べようと思ったけど、順番待ちの人の列と今ひとつな感じのお店の人の状況をみて、近所の立ち飲みバーに寄り道して帰ってきました。土曜日のデパートと繁華街ってあまり行かないけど、たまに行くと嫌ですね。この二つは平日に限りますね。