amazon

アマゾンで買いたいものをウィッシュリストにまとめてました。アメリカのサイトで欲しいものをさがして、それを日本版で探すのが最近の私の方法です。昔は、アメリカサイトでしか買ってなかったけど、今は日本のも色々充実してきたので便利になってきたのでアメリカサイトで買うことは殆どなくなりました。とくに、洋書や外国でしか販売されていないDVDなんかも日本版でも結構あって、輸送費が安いのがうれしいですね。ただ、そのせいか本家からギフトグッズが届かなくなったのが悲しい。昔はタンブラーやポストイットなんか送ってきてたのになあ。日本ではそういうサービスないかなあ。(おばちゃんくさくて、スイマセン)あと、立ち読みページや視聴コーナーはアメリカ版の方が充実してるなあ。そんなわけで、物色するには、まだアメリカ版の方が上を行ってますね.がんばって、サービスを充実してくださいね日本版アマゾンさん!