おどりませんか?

今日も家でフランクとにらみっこ。ルワンダの歴史を調べてますが、難しすぎて中断。で、テレビをつけてみたらシャーロックホームズをやってるではありませんか。大好きなので、これを真剣に見てもまずいので、チャンネル変更。地上波に切り替えたら、シカゴ大学宗教学部出身でインテリを鼻にかける割には軽い映画にしかでられない二枚目俳優さんがご家族と一緒に出ていらっしゃいました。
実は私、夏にNYで彼を見てしまったんです。その時、思わず友人にメイルしまくりましたが、ここにその内容を公開してしまいましょう。絶対内緒ですよ!
私は友人と映画をイーストビレッジに見に行きました。で、確かその時見たのは9/11にまつわる映画でpersons of interestというドキュメンタリーです。(ぜひ、日本でも公開して欲しいと思います。サイトはこちら)その後、トライベッカの方にぶらぶら歩いて、レストランに入りました。非常に奥まった席に通されました。とても、静かで、殆ど照明もなくいい感じです。食べていて気がついたのは一番ムーディーな席に○○○ード・○ア氏と若い女の子がべったりくっついて食事をしてました。しかも、その次の日、レストランで一緒だった友人がハンプトンに出かけて、そこのパーティーで俳優の奥様と遭遇。何がダライ○○の信奉者だよと友人と話してました。今日、テレビに出てる娘さんは、あの時の若い女性とは別人。やっぱり、奥さんいない間に遊んでたわけね○アさん、最低ですね。仏教するには煩悩もちすぎでしょう。