cahors2005-02-25

cahorsちゃんは、久しぶりに、喘鳴で起きる事なく、ぐっすり寝て、10時50分に起床。さて、続いて起きてきた旦那さんのクマは寝る事が最大の趣味です。いつも他人より先に起きる事が大キライ。今日もお休みですか?
朝食の紅茶はテイラーズのヨークシャーゴールドです。いいですよ、イギリスに行ったら、是非お試しを!我が家はネットで買ってますが、日本でも資生堂パーラーやホテルリッツで扱っているようです。いろんな紅茶の売っている日本では知られていないのは何ででしょう。朝のミルクティーにはぴったりのこっくり系です。
私、実は何年か嗅覚異常でした。異常を起こす前はアールグレイを飲んでいたのですが、嗅覚が異常になって、味の良い紅茶という事で今の紅茶にしました。
それとオオカミの桃という名前のトマトジュースに(両親からのうけうりです)、人参ジュースとそのときの柑橘類のジュースを混ぜた物をコップ一杯。今日は花粉症に効くという「じゃばら」をいれました。
これに、カスピ海ヨーグルトが定番ですが、最近、このヨーグルトにパイナップルと豆乳を混ぜ発酵させて、大豆ペプチドドリンクにして飲んでいます脳の疲労を解消するとか、信じる物は救われると思って飲んでいます