笑い飛ばすための嘘

ジ・オニオン (The Onion) は、アメリカで風刺報道を新聞を皮切りに、
さまざまなメディアで提供しています。
さて、その中でも、目アプリ用に配信しているビデオで面白いのを発見したので、
記憶のためにメモリマス。
カリフォルニア州クパティーノのりんご社が新しいバージョンの
「スティーブジョブ図2」をリリースすると発表としたというニュース。
その新しいバージョンの特徴はカーリーヘアでデザインセンスをアップグレイドしており、
白いタートルネックに汚い丈足らずのいつも問題視されていたジーンズではない、
よりまともなズボンをはいているとのことでした。最後にBGのほうも新しいバージョンを出し、
役に立たないリスのような尻尾をつけているそう・・・
そう、あのズボン、だれもが思ってましたね。禅とか言われても・・・・です。
もしかして、突然、彼がおしゃれなズボンに違う色のタートルネックであたらしい商品発表するかもね?ビデオクリップが見たいかたはこちらをクリックして見てね!!