ハロ

帰りに疲れたので駅前でお茶しました。機動戦士のカフェです。そこでハロ柄のラテを飲みました。赤い消しゴムを記念品に頂きましたよ。ひたすら赤い彗星の声やゴッツンコさん、絳攸さまをはじめとする私のだいすきな声が聞けるので、気持ちとしてはいつまでもいたくなってしまいます。危険ですね。ただ、観光スポットらしい、メニューと味はどちらもすばらしくないので、ま、常連にはならないでしょう。966さんの出演8作品特集でもやってくれればいくでしょうが・・・。
ひさしぶりに、赤い彗星だのアルテイシアの名前を聞いて子供のころの記憶がよみがえりました。ともだちと遊ぶときに誰がアルテイシアで誰が兄をやるかもめたもんです・・・。私にとって機動戦士は第1シリーズなんですよね。古いです(自爆!)