高校以来

20年以上ぶりに、とある少女コミック誌を買いました。
なんとこの雑誌、私が子供のころからやっていた「王家の〇〇」の
パスケースが付録についていました。すごい、作者の人っておいくつなんでしょう?
私の目当ての漫画は過去から来た忍びの男の子と現代の女の子のラブストーリーですが、
これが単行本だと5巻あたりから、先に挙げた漫画と同様、過去と現代いったりきたり、二人がすれ違っちゃって、
でたばかりの10巻でもまだすれちがったままなんですが、その二人が出会う号というので、
雑誌を買ってしまいました。
ま、期待通りで、ちょっとすっきりしました。
あー、でもまた新たな問題が・・・まだまだ続きそう。
長く続いて欲しいけど、王家の〇〇ほどではなくて結構です。