便利グッズ

SANYO エネループネックウオーマー ブラック ENW0NW2S(K) SANYO エネループウエストウォーマー Lサイズ ENW-WW1S-L GREEN HOUSE 携帯電話 USB充電ケーブル(6コネクタ+MiniB5タイプ) GH-USB-7AD
だるいので一日、リクライニングチェアで目ポッドタッチで読書したり、ネットしたり、
音声ファイルを聴いて、すごしていましたが、その際、
月曜日にアマゾンから届いた充電グッズが今日は大活躍。
腰のウォーマーは腰のだるいクマが着けて、仕事に行きましたが、
私は頸、肩が苦しかったので、ネックウォーマーを着けてみました。
やわらかい温かさで長時間でもつかれず、とってもいいです。
さらに、朝からずーっと目ポッドを使っていたので、バッテリーが割と早く減ってきてしまったので、
ネックウォーマーのエネ○ープをはずして、目ポッドタッチとつなぎました。
その際にはUSB充電ケーブルが活躍。ちょうど、いいタイミングでクマが買ってくれて、
大満足。
目も、頸も心と頭にも助けになったグッズとなりました。