今週のアプリ

今週入れて、活躍し始めたリンゴアプリたちです。
1.remote
まずは、アップル社が配布しているremote。
私の目ポッドタッチでホームシェアリングしている、
目旋律をリモコンのように動かせるアプリ。
とーっても、いい!
我が家には複数のPCがあるので、
目旋律もホームシェアリングしておりますので、
とっても便利。
目ポッドタッチを同期しなくても、自分のライブラリーを聞けるのが、
いいです。
2.超A○G
今まで、ネットラジオって目ポッドタッチで聞けませんでしたが、
○泉も、目電話対応になり、超A○Gはアプリ配布。
わーい、早速、アプリを導入しました。
画面上で一時停止とかできないので、聞くか、ぶっつりアプリを閉じるしかないのが、どうもねー。
あと、12月から525円!
うーん、お試し期間しか使わないかな?
3.domin○ピザ
いわずと知れた宅配ピザ屋のアプリ。
面白いので、ピザをアプリから注文してみました。
クーポン券がアプリ導入と同時についてきたので、ちょっとお得。
意外と使いやすくて、注文履歴も残るし、配達状況もわかるので、よく利用するに人には便利かも
電話嫌いなので、ネット注文は気兼ねなくていいですし・・・。
思いのほか、便利もののアプリでした