萌え声入れたい

つづけて目ポッドタッチのねた。
私のお気に入りの声で目覚ましとメール着信サウンドつくってあるのに、目ポッドタッチのアラームはサウンドが選べないことに愕然。古い目ポッドナノでもできたのに・・・・。
そこで仕方なくアプリを導入してみました。
アラームアプリはいろいろありましたが、
無料でも自分の目ポッドのミュージックからアラームサウンドを選べる、
alarm tunes liteを入れてみました。さっそく、帝王の目覚ましボイスで試してみようっと!!
しかし、メール着信音はオン・オフしかできない・・・・なぜ?
目ポッドタッチはリーディングライトがなくても、音楽聞きながら、
痒いのガマンしなくてペーパーバックが読めるという点で私には画期的な道具だけど、
細かいところが遊べないというかコントロールできないので、いらいらしますね。
あー、メール着信音なんとかならないかな?