復帰しないようにしないと

病院帰りに秋葉原によりました。クマが用事を済ませている間、
まん○らけを覗いてみました。
そこで女性向けの同人誌、コミックというフロアに行ってみました。
まあ、大人になってから卒業したものの、
小学生からどっぷりはまってた世界なので、やっぱり嫌いじゃないんですね。
いろいろ気になるものはありました。とくに、佐助受け、小十郎受けコーナーにはかなり萌
えてしまいましたが、眺めるだけで帰ってきました。
受けで探すというのがなんともはや・・・・な世界でした。
ただケロロものが少なかったのが残念。
それと、ココ受けとかナッツコーナーもあったのかなあ
あー、チェックし忘れたとか思ってしまいました。
でも、この手の世界には現役復帰は危ないのでやめとくべきですね。
ちなみに、自分の学生とばったり出くわし、色々教えてもらいました。
なにやってんだか・・・