病気グルメ

ちょっとまだピークフローは測れません。
発熱と汗と喉が乾くのはなかなか収まりません。
あと、咳も相変わらず、あまり止まりません。呼吸は大分良くなりました。
体力がもどれば、大丈夫かなあ?
一日、ほぼ椅子に座って、寝て、カステラ、自分でつくったプリンとポタージュで生きながらえています。
我ながら、自分のプリンはうまい。
それに、香味野菜とポテトなどでつくったベースのポタージュをつくって、
コーン、にんじん、それにソラマメと毎日味をかえて食べています。
ソラマメってミルクとあってポタージュにするとすごくあってて、おいしい。
流動食のような食事が続きますが、
おいしいものを食べられるのは、ちょっぴり幸せ