隠す

学校帰り、なんとか電車に座ってPSPGOでドロロ様のうたを聞いていたら、となりに私の講義をとっている学生が座っている事に気づきました。学生が話しかけてきたので、それに何とかボソボソと答えていると、私のむき出しのPSPには曲のデータがくっきり出ていました。そこにはYes!プ○○ュア5 ○ージと表記されているではないですか?これがばれるのはまずいので、即行、カバンに機械を押しこみました。あー、危ないところでした。タイトルは恥ずかしいけど、良い曲なんですが、やっぱりちょっとね・・・・。学生となにもなかったように、音楽談義をしてました。学生がイギリスロック好きで夏にイギリスに行くという事で、彼の気にいってるグループの話を聞いたり、私は学生時代に行ったイギリスでのクラブ、ライブハウス体験やよく聞いていたthe Smithの話をしました。ドロロ様の声も好きだけど、そういえば私、森っしーも好きでしたね。それに、イギリスロック好き少年に日曜の女の子向けの人気アニメの王子キャラソンを熱く語っても仕方ないですが、素敵な曲なんです。でも、もしかして、彼の持ってたipodにもけ○○んとか、入ってたかも?