んまいっ!

夕方、散歩がてら新宿3丁目にクマとおでかけ、雑貨屋をのぞいて、
PSP GOをいれるポーチを購入。なんせ、メーカーからでた正規のポーチも、
タイアップしたブランド物もポーチもモノクロだったり、ごつかったりと使いづらい。
女性がカバンに入れて持ち歩く事なんて、想定されてないんでしょうね。
結局化粧ポーチで、代用を決めました。でも、かわいいのが買えて満足です。
さて、その後「やらと」でお茶をしました。夕方だったので、すでに生菓子は売り切れていて、あべかわ餅と抹茶グラッセをいただきました。
あべかわ餅、んまいっ!
餅のサイズも、固さも、きなこの味も最高!!
おかわりしたいくらい、おいしかった!ンまいっ!!
ただし、夕方食べたためか、ちょっと胃もたれしてしまったのが、悔しいところです。
あべかわなんて、外で食べるものと考えたことなかったけど、やっぱりプロはすごいです。