声に負けた

戦国武将物語~豪傑編その弐~
第一話「九鬼嘉隆物語」(朗読:森川智之
第二話「足利義輝物語」(朗読:中田譲治
第三話「島津義弘物語」(朗読:小野坂昌也
第四話「山県昌景物語」(朗読:藤原啓治
第五話「榊原康政物語」(朗読:三木眞一郎
第六話「北条早雲物語」(朗読:大塚明夫
第七話「柴田勝家物語」(朗読:岩本規夫)
昨日、届いたアマゾンで購入したCDもPSP GOにおとして、チェックしてみました。
正直、取り上げられた武将は知っていても、興味はないし、
脚本もなんだかなという気がしましたが、
いいんです。それぞれの方の朗読の声と寸劇ちっくなセリフ回しの部分に萌えました。
全員大好きな声優さんなので超ハッピーでした。これからも何度も聞き返しそう。
萌える!