決め手はボタン?

結局、RSS購読を利用してポッドキャストビデオはゲーム機本体で読み込むのが早かった。
media go で必死になる事なかったかも?ま、これはNBCのニュースだけですけどね。
今日のニュースでも取り上げられてたけれど、新たなタブレットがまたも発表されましたね。このゲーム機を買うときも、タブレットのマルティメディアプレイヤーもしくはモバイルフォンとどっちにするか悩みましたが、数年前ダブレットのPCを使っていて、自分の動きに反応しなくなる事がトラウマでボタンを押して、動かすこのゲーム機に軍配があがりました。
今時のタブレットはもっと反応がいいかもしれませんが、それでも、ATMとか切符の自販機とかでも、うまく画面にタッチで反応しない事があって、どうも信用ならないんですよね。
今回のタブレットメディアプレイヤーは目旋律だけでなく目本屋としても囲い込むんだろうな?一見、アーティスティックで自由なイメージのメーカーだけど、実は囲い込み型なんですよね。ま、商売ですからそんなもんですね。