出られない、見つからない

この週末、Goはじめてのゲームとして、始めたジャンヌ・ダルク。最初はどう動かしていいのか、全くわかりませんでしたが、ようやく、
なんとなく動かせるようになりましたが、シノン城の一歩手前の森で、苦戦しております。
森の中で敵は倒したんだけど、ラウンド内にゴールにつけず、とほほです。
持ち歩く事を考えて、Go用のポーチを果物屋さんの帰りにカメラ屋さんで物色したけど、思ったようなのが見つからなかった。
アクセサリーキットの袋状の入れ物でも、基本的にいいのだけど、出来たらカバンの中で見つかりやすい、
色柄で、ダブルジップのコンパクトなケースがほしいんだけど・・・・。よしだカバンが専用ポーチを、
出していて、かわいいのだけど、かさばるし、黒なので、バックの中で探しにく。男の人対象なのか、、
モノクロが多くて、それはそれでいいのだけれど、カバンの中で見つからないよう、そして、せっかく、
ゲーム機が小さいのにケースがごつすぎ。これも、マスクと同じく、手作りする事になりそう・・・・
それとも、コスメポーチなどで代用するかな?調子がよくなったら、雑貨やめぐりでもしてみます。