HP?

ジャンヌ・ダルク PSP the Bestをはじめてみました。
一応、歴史研究に携わっているので、時代考証、地理などがいちいち気になってしまう。中途半端な時代考証しないで、思いっきりはずれた世界を作ってくれるとイライラしないんですけど・・・・。
そんな事を言いつつも、全くのゲーム素人なので、はじめてのRPGはわからない事だらけ。HPとMPって出ているのにも、何が何やらわからず、ホームページ?とか思ってしまいました。バカです。ま、前途多難ですが、ちょっとずつ進めてみます。まだ、ジャンヌは王太子にも出会えていません。ちょうど、シノン城を目指したところです。(シノンと聞くと、フランスにいたときの古城めぐりに遅刻した事を思い出す・・・・。)
でもね、悲しいかな悟浄さまと653さん(八戒)もセリフではなく、「はーっ!」とかしか聞けていない。私の目当ての萌え声はいつになったら聞けるのか?